接遇マナーや話し方の社員研修

話し方のプロが社会人としての心のもち方、考え方、という基本から話し方、敬語、マナー、電話応対、第一印象など細かく丁寧にその人に応じて研修を進めます。
話し方のプロが社会人としての心のもち方、考え方、という基本から話し方、敬語、マナー、電話応対、第一印象など細かく丁寧にその人に応じて研修を進めます。
葬儀業の皆様向けに社員研修を行っております。接遇マナーから話し方、葬儀司会に必要となる話し方の基礎から発声・発音・呼吸法・活舌・ナレーションまで社員の皆さんのレベルアップのお手伝いをさせて頂いております。
※葬祭事業の紹介ページへ移動します。
司会歴約30年のベテラン司会者が講師を担当。プロ司会者としてのみだしなみ、打合せの仕方など、基礎から応用まで細かく研修致します。